2ntブログ
姫とボイン 発売中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそびにいくヨ! 感想と評価

あそびにいくヨ! contact:1 [DVD]
あそびにいくヨ! contact:1 [DVD]

物語
エリスと名乗る猫耳の女の子がやってきて、自分は宇宙人(キャーティア人)であると語る。調べものついでに地球に遊びにきたヨ!という。次第に秘密組織・政府・狂信者などが彼女の捕獲・殺害を狙い、騎央は彼女を守るために未知の領域へと足を踏み出す。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%8F%E3%83%A8!


☆点数評価:60
1話、2話あたりが非常に面白く話に期待を持たせる。
しかし、次第にサザエさん的な小話が中心となり、だんだん面白くなくなっていく…。

☆シナリオ:5
2話が大変見所があり、SFぽさや戦闘や展開が速いので面白い。
それ以降は、キャーティアの事や、宇宙人であるが為に巻き込まれてしまう
トラブルなどが中心となり、その中で、ゆれる4画関係?が見所としたいらしいが、
あんまり面白くない。

☆キャラクター:7
エリスがかわいい。そして巨乳がいい。
チャイカ、クーネ 、メルウィン 、デュレル(船員たち)が、かわいい。
双葉 アオイが貧乳(無に近い)がキャラとしてはよかった。

☆音楽:7
OPがよい!元気な感じで、南国な感じがとてもします。


☆声優演技力:5
プロだからなぁ・・・

☆演出:7
爆破シーン、SF全体的によかった。

☆総評

振り返って考えると、シナリオ(原作)がアニメを台無しにしてしまった気がする。
もともと、そういう原作だから…。と言われるとこれ以上にないできなのかもしれないが、
途中で、別に見なくてもいいじゃない…。と思うような展開でした。
あまり途中途中のつながりが薄い(恋愛的な要素は変化していると思われる)
沖縄らしさよさを伝えたい所や細かいネタが盛り込まれていたが、
よくわからないし、あまり面白くなかった。

| アニメ | 17時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://oblivionplay.blog.2nt.com/tb.php/124-28a04980

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≪当サイトの内容について≫
未成年の方にはこの好ましく内容が含まれていますので、未成年の方は閲覧しないようお願いします!